SSブログ

スタンプ20個と迷惑ツールなど・・・ [リヴリー]

以前は、5個しか所持できなかった「アイランド」。
しかもマイショップもなかったので、一度手放した古い島は二度と手に入らない為「捨てる」時は本当に悩んだもんです。それから15個所持出来るようになり、今ではスタンプパークで更にアイランド所持数を増やせて・・・ホント便利なリヴ界になったもんです。
でも、増やせれば増やせるだけ、結局色々購入してしまい、結局いつもどれを捨てる(売る)か迷うハメになるのですが(;・∀・)



スタンプパークはじまってからずっとGLLに入っていれば、今月で「20個目」。
来月(9月)は「アイテム設置数増加」なので、更に楽しみな私デス♪
で、この、スタンプ。GLLに入っていればその月に万が一押し忘れてもまとめて押せるらしいのですが、試してみようと思っても、もしも押せないと困るので小心者の私はわざと押し忘れる事が出来ません。どなたか押し忘れた事がありまとめて押したことがある方いらっしゃいますか?


話は変わって、リヴリーの数も増え、飼い主も増え、色々な進化を遂げるリヴリーアイランドですが、一方では、悪さをする輩も増えているのも現状です。(ってなんだかマニアルチックなふりですが・・・)
今現在、
自分の持っているアイテムすべて、マイショップに1doodooで出品されるツール
が出まわってるらしく・・・このツールを開発した人もある意味すげーなぁ~と関心してしまうのですが、こんなもんにひっかかった日にはホントもうリヴ引退って感じですorz

リヴも所詮人間の作ったただのフラッシュの世界。

それを人間の手で、どうにでも出来てしまうのはわからないでもないですが、迷惑ツールに関しての対策をもうちょっと強化出来ないもんなのか?知ってて見ぬふりはいい加減やめてくれないか?
と・・・またソネの愚痴になってしまうのです(;・∀・)

実際このツールに関しては「マイショップの商品がすべて1doodooで買えるツール」がありますよ!という甘い言葉にひっかからなければ自分の持ってるアイテムがマイショップで1ddで出品される事はないそうな・・・(スタッフ日記

世の中には賢い人が沢山居るので気をつけましょうです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【リヴリー最新ニュース】
●今日6日は11時から12時までメンテです。
●夕方にはGLL会員の方タイムズ90も配信されると思われます。
●宝くじの交換は明日7日までなので、交換まだの方は忘れずにです。(天交換
アンケートパークでは、「あなたの性別は?」としょうもないアンケート実施中
※リヴリーの最新情報は随時ホームページの「最新情報欄」で更新しています。


2007-08-06 00:30  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。