SSブログ

【闇】2007年8月1日~8月13日(追記アリ) [ヤミショップ]

item パラソルB 2100ym
リースとフリルをあしらえた高級感のあるパラソル。
item パラソルA 2500ym
リースとフリルをあしらえた高級感のあるパラソル。
item いたずらdoodo:1 1500ym
来訪者へのいたずらに使えるdoodooのニセモノ。


ヤミショップ
商品入れ替え

●発売期間:08/07(火)~08/14(火)
●商品入れ替え時刻:11時00分頃
●swf画像UP時刻:10:45分頃

【レイアウト見本】


【今回のヤミショップ】

また何も変わらないのに無駄に黒の値段が高い今回のヤミショップですが、
タイムズ90に「8/7にはレディーの喜びそうな素敵なパラソルが入荷予定だとか」とありかなり期待していたのですが、想像と違った感じで、微妙な心境です。浮き輪と同じ使用でヨカッタのになぁ~と個人的には思うのです。

●パラソルA・B拡大画像●

確かにレース使い(まぁレースでもなんでもないですけど)で「レディー向け」なのかも知れません。
私はレディーのイキを超えたのでしょう。喜べませんでした・・・(゚д゚lll)ガーン
しかも大きさも微妙。2つ並べた日にはうっとうしいこの上ないので少しずらして重ねてみたものの、
白だと背景は黒がいいし、黒だと背景は黒以外じゃないと目立たないしなんともまぁ難しいです(o-ェ-)フムフム。 これなら私は、このレース風使用で帽子の方が嬉しかったなぁ~
・・・と思ったり・・・したり・・・して・・・(;・∀・)

2つパラソルを重ねたついでに無駄に1ddをばら撒いてみましたが、ニセモノと本物の区別は全くつきません。(ニセモノは100ddと50ddの間にある1ddがニセモノです。)



まぁどちらにせよ、メインパラソルが私てきには想像以下だった為あまりテンションが上がりません。
商品説明の「リースとフリルをあしらえた」の「あしらえた」の意味もイマイチ違うような気がします。
点数は・・・ん~~~総合65点?ってとこでしょうか??

いたずらdoodooはこれで全種類(1・5・10・50・100)揃ったので、もうお終いですw
一番はじめにいたずらdoodooが出た時は「おもしれ~」と思いましたが、今となってはどうでもいい感じです。クリックしたら「盗るな!(#゚Д゚)ゴルァ!!」とかしゃべったら面白いかも知れないですが、シーンとしてるところ急にそんな事喋ったらまじでビビルのでムリですね(  ̄m ̄)プッ

次はなんのニセモノが出るのか楽しみです^^



今日のワンショットは木陰で一休みcyoco。可愛いなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

追記08月07日18:30

コメントで、「リヴが持てるパラソル」という言葉を頂き、試してみたくなったので持たせてみました。パラソルのふちに少しピンクを入れましたが持ったら可愛いじゃないですか 注意:パラソルもピグクロも加工してます。実際は持てません。


まぁ持てるリヴは2足歩行のリヴだけなので限られてしまうし、持てない子については背中に突き刺す?となんとも痛々しいお話なのでそれは叶わぬ夢ですが(´▽`*)アハハ ・・・


当サイトヤミショップ関連リンク
ヤミショップ価格調査図鑑
ヤミショップアイテム一覧
帽子リスト
前回までのヤミショップブログ記事(ソネブロ)
今までのヤミショップブログ記事(ロリポ)


2007-08-07 14:01  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。