SSブログ

リアル夏休み・宿題ナシ [サイトのお知らせ]

明日から来週いっぱい仕事の夏休みですキタ━━ヽ(´д`*)ノ━━!!!!

大人なので宿題はありません(*≧m≦*)ププッ

13日月曜日にはメンテあり
携帯アイテム配布あり(今回のブラドはかなりカワイイと思います
ドリームアイル不動産にて「白木雪原」の再配布あり、
火曜日は「ヤミショップ更新」と盛りだくさんでブログも即更新したい事が沢山あるのですが、旦那様もお休みでお出かけする事も多くなる為、ブログの即更新は難しいと思・い・ま・す(´・ω・`)/~~

ホームページの「最新情報」「ddタイムや腹減り」りはなるだけ帰宅後更新するようにしますが、途中で何かあった場合(サーバーが止まったりなどの緊急事態)はもうお手上げですm(_ _"m)ペコリ
また、ddタイムの予想も腹減りのズレぐあいで多少普段よりも前後があるかも知れませんのでご了承下さい。

話は変わって・・・
さっき暇だったので夏休みの宿題島に朝顔を咲かせてみましたヽ(●´ε`●)ノ

 

注意アサガオの島のアサガオの花をちょっと拝借してつけたダケの自作フラッシュ島です。実際はいくら待っても雨を降らせても花は咲きませんのでご注意下さい。(フラッシュファイル配布不可・フラッシュファイルへの直リンク等ご遠慮下さい)

花咲いてた方がいいじゃんw とか思ったりして(´▽`*)アハハ


2007-08-11 22:46  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。