SSブログ

(人-)謝謝(-人)謝謝 [サイトのお知らせ]

ブログ引越しから明日でちょうど1ヶ月。

累計40000突破!nice1000突破!読者数100突破

といいたいところですが読者数は78(●´∀⊂)ペチッ


ブログを本格的にやり出したのは今年のはじめ頃だったんで、はじめから曽根ブロにしておけばもっと伸びたかなぁ~・・・なんて・・・思ったり思わなかったりですが、ホント皆さんのお陰でございますヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

niceプレート配布など、皆さん色々楽しい企画をされていますが、私「絵が書けない」ので、人様にあげて喜ばれるようなプレゼントが思いつきません。nice返しもほぼしていない私のブログ記事にniceを押してくれている皆様に何か・・・・何か・・・・何か・・・・Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

もうすぐ(?)でもないですが、うちのcyocoが1000日になるんで、そん時に何かイベントをやろうかと一応考え中です。気長にお待ちいただければ幸いでございます。


私事でありますが、昨日PCを新しくしました

リヴブックもすぐ開くようになり、ネットもめっちゃ早くなり感動デス!前はリヴブック(アイテムを開く時はとくに)PC叩きたくなるくらい遅かったんで、もうウハウハですw
これでまたちっと放浪する気にもなってきました(たぶん)

何をやるでも以前から比べると早すぎてさっきやったちょびリッチのモグーは10匹くらいしか叩けなくなってしまいました・・・(^^;)
何を起動させていても以前のようにモグラが遅くならない・・・ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!
でもモグラが早くて叩けなくてもやっぱりネットは早い方が気分が(*゚∀゚)ィィ!!

(無駄に絵文字を連発してゴメンナサイ。さっき顔文字FESTAさんと顔文字パーティーさんで一括登録したので試しに使ってみたくて無理やり使ったりしてみました(^▽^;)カワイイ絵文字が沢山ありました♪いった事ない方はリンク先へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪)

・・・で、
モニターも大きくなったんで、ページ内で表示されていないスクロールも出来なくて下が切れて「読めない」なんて事があったら報告して頂けるとありがたいです。そんな事がないように気をつけて作ってるつもりなんですが、結局自分の環境中心になってしまうので・・・

そんなこんなで今後も頑張って(?)更新していきたいと思ってますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス


2007-08-19 13:38  トラックバック(0) 
「ポイントの森」朗報枠内色変更+α ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。