SSブログ

もみじの盆栽(復刻版) [その他の期間限定]

island もみじの盆栽(11.400dd)
紅葉を楽しめる島です。今までにない、赤と黄色の色合いが目を引きます。在庫少数のためプレミア価格となっております。
@ドリームアイル不動産(←買い物は不可)


【レイアウト見本】


【感想など・・・】
この再販アイランドは、先日のアンケートで販売が決定したもみじの盆栽復刻版。
前回の「白木復刻版」同様、予想通り初版の2倍できましたね。

11400dd。と、通常のショップ価格ではお高いお値段ですが、マイショップの事を考えるとリーズナブルだと思います(o-ェ-)フムフム 実際もみじの盆栽は今回始めて手に入れる事が出来たのでかなり嬉しかったです♪紅葉がなんともいえず素敵~~~><
なんですが、その紅葉が素敵な事と、島だけで十分な存在感がある為、アイテムを飾りつけるのがなかなか難しいといった印象を私は受けました。

おそらく、アンケートパークでの復刻版決定verは、このまま初版価格の2倍で、違うファイルでの同じ島(日本語ってムズカシイ・・・)でいくといって間違いないんではないでしょうか?一応、また何度か見比べましたが、全く同じだと思います。

http://www.livly.com/island/b009.swf →もみじの盆栽(元祖(?)

http://www.livly.com/island/b153.swf →もみじの盆栽復刻版

でも私が一番最初に書いた初版価格「28500dd」の倍じゃなくて本当にヨカッタC=(^◇^ ; ホッ!
一応、元祖も復刻版も違う島扱いなので、両方所持可能です。

マイショップ見ましたが、元祖の方は既にあまり出回ってないようです。
安いところで200000dd~。これでもやはり復刻版登場でだいぶ値下がりましたよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

木の葉のランプを無駄にさっき2つ買い足しました。
複数所持出来るようになったばかりの時に見た際は1コ20000以上だったんで、
先月出たばかりのアイテムだし、そう簡単には再販がないであろう
そしてボチボチ価格が落ち着いて今が「買い」なんではないかという浅はかな勘。
でも1個12000dd、12800ddでした・・・。

先月1コ660ddで売られていたのにllllll(-ω-;)llllllガーン…

今月の鉢植えはあと2、3個欲しいところなのですが・・・

こんな事してたら、少しづつ貯めたddもあっという間に消え去りますよね。
通常売ってる時に、10個買わせてくれよ。と・・・思うのですが・・・
(まぁ10個もイラナイんですけどねw)


今日は携帯リヴリー揺れる玩具シリーズ最終作・「ミュラー博士」も配布されました。携帯リヴリーについては後ほどか後日か・・・w別記事に記載する予定です。島にもしばらくは設置してますが、HPのメインページに見本がありますので大きさや揺れ具合はそちらで確認して頂けます。

 現在販売中のアイテムやアイランドはホームページの期間限定販売情報にまとめてあります

追伸:2222nice企画応募ありがとうございました。プリンアイス さん、有紀さん、作成終了次第お知らせ致します。


2007-09-10 14:56  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。