SSブログ

第3回nice(2500)企画とエビの逆襲 [nice企画]

エビちゃんを踏み潰すと逆襲に合うので気をつけましょうゞ(≧ε≦o)ブ

結局返り討ちで血まみれになってしまう事も・・・



前回2500niceご応募ありがとうございました♪
2500nice発見先着2名様


燈那さん

★パイン☆さん

パインちゃんは2回目の報告でしたのでオプションで菓子セットです^^
ご本人様のみお持ち帰り下さい。

先着もれしてしまったジーコさん、せっかく応募して頂いたのにすいません;;
一応決めた事なのでキリバンnice発見先着2名様とさせて頂きました。
また次回応募して頂ければ幸いです。

次回は2777nice、詳しくはコチラです。

追伸:レイアウト一次審査終了したようです。スタッフ日記更新されてます。


2007-09-15 09:20  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。