SSブログ

アイテムがない [リヴリー]

先ほど、コメントにちょっと書いたのですが、これは記事を立てた方がいいと思ったのでコメント消してしまいました。まだ定かではないですが、

「設置しているアイテムを消すツール」

がどうやら出回ってるようです。

私の島もさっき(22時15分頃)真っ白にされてしまい一瞬「パスクラか?」とか思ってビックリしたんですが、とりあえず確認する限りアイテムがなくなってるという事はなさそうです。もう1度設置したらまた普通に表示されましたが、念のためアイテムを外しました。時間が時間なのでソネットの対応は明日だと思います。何かわかったらコメント欄に記載します。

追記:9月18日 10:30

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記の「東京銀座ソニービル」もアイテム外されてますね。レイコン終了の記事ですが、こんなツールが出回ったらレイアウトコンテストどころじゃないですよ!って話なのでレイコン終了の記事にトラックバックさせて頂きました(*_ _)人

パークの掲示板も全然ないですね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

サイレントミルクパークに至っては掲示板の影しかないorz (影は元々画像)これだけ被害が拡大してるのに何故即対応して頂けないのでしょうか?と問いたい。


2007-09-17 23:18  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。