SSブログ

4周年記念イベント [公式イベント]

今日2007年7月20日から7月31日まで「4周年記念」はじまりました。私は何故かさっきまで、「GLL4周年記念」だと勝手に思い込んでいたので、GLLに全然飾りつけがされていないし、GLL特典がえらく少ない(宝くじが25ddで購入できる事とネオベルミンのみ)なぁ~と思っていたんですが、このブログを書こうとした時に気付きましたw
GLL記念は11月ですね(;・∀・)

その①:島屋にて「ニュー・ギュニアモデル」の販売

island ニュー・ギュニアモデル(50dd)
ミュラー博士のお気に入りであるギュニア諸島をモデルに作られた島。旧型に改良を加え、よりリヴリーが快適に暮らせるようになっています。
@島屋(天買い


【レイアウト見本】

【通常ギュニアと比較】


これは以前、バンブーアンケートで「再販するなら?」のアンケートをとった際の結果で「1位」に輝いたギュニアモデルちゃんのニューバージョン。思っていたよりなんかシンプルで可愛い仕上がりになっていて、「@(*゚ェ゚)ホ・@(*゚ェ゚)ホーーッ!!」って感じですw
まぁ「アナグラ亭」があるからいいか♪
と思っていたのですが、どうやらアナグラ亭はない様子。

そんなアナタに朗報!!毎月過去販売したアイランドが再販されるらしいっ」これ語ってると終わらなくなるのでまた後日w

その②:プリミティブシリーズ日替わりネオベルミンで登場。

見た目より結構デカクなるこのプリミティブブラックドッグさんが新種で登場しました!!持ち上げた姿や寝てる姿はなんともいえずカワイイです。なんかピョンピョン跳ねてブラドのようでブラドでない。私はいつもブラックドッグの「グ」のを「ク」と間違えたり「ブラック」なんだか「ブラッグ」なんだかわからなくなります。その為「あ、また/transform」は出来ないな。と勝手に解釈しましたが、今回は初日から変身(/transform プリミティブブラックドッグ)出来ました(情報:ゆんてぃさん)

また、プラステリン効果ですが、

左が通常・右がプラステリン使用。耳の角度と爪の部分の色変化(黒いからわかんね)の違いがあるようです。
気になる明日からのネオベルミン、プリピグ・プリトビ・プリオガについてはまた後日。(そんなんばっか)

その③:宝くじ販売所にて「doodooくじの販売」

今回は1人2500枚しか(?)購入出来ないにも関わらず、夜まではもたないであろう売れっぷり。まぁ速攻2500枚は買いましたが、20万dd分買ってもいつも当たらなかったのに、こんだけで当たるわけがない。この話もつまんないのでまた今度w

その④:帽子授与
長生きリヴリーに与えられるこの「帽子」。該当する方は既にリヴブックに自動的に配布されていますので、該当する長生きリヴさんは、リヴブックの「帽子所持リスト」を確認してみて下さい^^
>>広告

5 2001年8月1日~2002年7月31日
アニバーサリーハット5
4 2002年8月1日~2003年7月31日
アニバーサリーハット4
3 2003年8月1日~2004年7月31日
アニバーサリーハット3
2 2004年8月1日~2005年7月31日
アニバーサリーハット2
1 2005年8月1日~2006年7月31日
アニバーサリーハット1


うちのcyocoは2004年12月29日生まれなので、【アニバーサリーハット2】を頂きました。これバッチがどんどん増えていくんでしょうか?10年たったらバッチだらけ??( ´艸`)ムププ 意外にも可愛かったんでビックリしました。なんだよ!タダでもこんなん作れんじゃぁ~んっ!ヤミーで帽子1コ800円も払わせるのヤメテ!!

その⑤:知恵の壷
リヴリーが「限定ワザ」覚える知恵の壷。今回で7コメになります。6個目までは去年のGLL3周年イベントのページで確認して下さい。
「そこかよ!」とつっこみたくなる場所「リヴリーアイランド」に設置されていましたw
この覚えたワザはレベルに関係なく使う事が出来、「モン退治」にも使えます(未確認)
例えば
/burst スズメバチ
など。リヴリーにはもちろん対応しているので /burst cyoco のようにすると相手に向かって弾け花火が飛びます。

基本的に攻撃ワザをcyocoに向けられるのはイヤなのですが(親ばかなので←親じゃないが・・・←これもしつけぇ)その為にcyocoじゃない子に/transformしておきました。(は?)中味はcyocoなんですが、cyocoじゃないんで(え?)試したい方はお気軽にcyocoじゃないcyocoにやってみて下さい^^ 以上

ミューミューが被ってる金の帽子が欲しいソネブロ引越し初記事でしたm(_ _"m)ペコリ


2007-07-20 15:14  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。