SSブログ

ブログ引越し終了 [サイトのお知らせ]

IEでは表示されるところも、ファイヤーフォックスでは、サイドーバーの文字がズレて表示されたりする事があったり、まだまだ「あそこをあ~~したい」って事も沢山がありますが、あとはボチボチなおしていくとして、とりあえず、本格的に今日からソネブロ運営をスタートさせようと思います。

カテゴリーや記事内容も前回と同じようにやっていこうと思ってマスので、またみなさんの意見が沢山聞けたらと思っております。ホームページ共々よろしくお願いします


2007-07-20 08:41  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。