SSブログ

doodooくじ当選発表 [リヴリー]

0時に発表されたdoodooくじ元々ムリだとは思っていたものの・・・普段は「全然違うし・・・」って感じなのですが、今回は実に惜しい結果で益々悔やまれます。当選番号は

doodooくじ当選発表
景品交換期間:2007/08/01~2007/08/07

1等 58021 スパイクボール+300000dd
2等 9940 30000dd
3等 162 3000dd
4等 67 500dd
5等 8 玉飾り+50dd


私は販売当日連続して500枚を回買ったので、全て組みは22組。

22組50275~50774
22組55893~56392
22組67080~67579
22組75181~75680
22組83821~84320

買ったタイミングは1等58021が当たるタイミングで買ってたんですが、発売されてからすぐに買ったので皆さんがバシバシ買っていた時と重なった為見事当たりがそれてしまいました⊂(__⊂⌒⊃ ドテッ

妹のくじは、益々腹立だしい

52組43422~43921
52組48211~48710
52組52095~52594
52組56288~56787
52組59538~60037

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なに1等避けて買ってんだよ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

いっつもMAX買ってるんだからたまには当たれよなぁ~orz 
くじ買ってたまには「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」って言ってみたいっす(ロト6を含むw)
やっぱり凡人のところには所詮数うっても当たらないって事ですな

ちなみに今回の当たりスパイクボール玉飾りはこんな感じデス。

玉飾りはたぶん天井から吊るされてる系なんで、アイテムレイアウトは出来ないんじゃないかなぁ~って感じです。明日になればわかります。玉飾りは10枚いっぺんに買った人に必ず当たってます。
スパイクボールは急にフグみたく膨らんだりします。当選者の方は明日8/1~8/7までに景品を交換しに宝くじ販売所に交換しに行って下さい。期間内に交換しないと無効なので気をつけましょう。
なんだかまた当たらなかったショックで日本語が変ですいませんw
もうすぐヤミショップなので、凡人はお金を出してアイテムを買いつけます・・・orz


2007-07-31 07:53  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。