SSブログ

【闇】2007年7月31日~8月6日 [ヤミショップ]

hat 麦わら帽子 3400ym
麦わらで作られた通気性の良い夏用の帽子。
item 浮き輪A 1200ym
半透明のビニール製浮き輪。
item いたずらdoodo:50 1500ym
来訪者へのいたずらに使えるdoodooのニセモノ。


ヤミショップ商品入れ替えです。
●発売期間:07/31(火)~08/07(火)
●商品入れ替え時刻:10時55分頃
●swf画像UP時刻:10時45分頃

【レイアウト見本】


【今回のヤミショップ】

帽子キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回はヤミショップ更新時間に沢山の方が遊びに来てくれたので、レイアウト見本は大勢で撮らせて頂きました♪(ただ無理矢理黙ってもらって撮った為みんなの動きがほぼ一緒orz 次回は頑張りますw)
この麦わら帽子。ワンポイントあってもヨカッタような気もしますが(ケチつけずにはいられない)なかなか可愛いんじゃないでしょうか??前回ヤミバーサリーハット1(通称う●ち帽勝手に命名)が800円と、高すぎた為340円の帽子が出ると
「ソネめ・・・数売る気だな・・・(o¬ェ¬)」と思ってしまう(´▽`*)アハハ
買う側としては「可愛くて安ければ文句ない」(またはカッコよければ文句ない)わけですから、可愛くてお手頃な品を期待せずにはいられません。
小学生だって沢山やってるんだから、ヒトケタ減らしてやれよ。
もし私に小学生の子供が居て毎週このヤミ代を迫られたら「お母さんは買うけどあんたは自分で稼げるようになってからにしなさい」って言うような気が・・・(小学生の方ゴメンナサイ。)

でもネットって不思議ですよね?そんな小学生から大人までが普通に会話してたり対等だったり、小学生の方が知ってるって事も多々あったり・・・すげー世の中になったもんだよ。ホント・・・

話がそれそれなので、ヤミショップの話に戻します

麦わら帽子。「麦わらで作られた通気性の良い夏用の帽子」
さっき色んなリヴに/transformしたところ、「農作業のオッサン」にしか見えないリヴも居ましたが私てきにはなかなかお気に入りの帽子の1つとなり、点数も85点と高めの評価です。ただあえていうなら通気性はどうでもいいです。

浮き輪A。「半透明のビニール製浮き輪」
半透明なんで、後の背景などが透けます。半透明なんで・・・w
使い道がありそうな大きさや可愛いデザインなのにお手頃価格の120円。点数は高得点で95点を差し上げましょう~(何様・・・)

いたずらdoodoo:50
残すところあとはdoodoo:1だけになりました。最近は放浪してると、よくひっかかります。クリックして「ニセモノ」と出ると「ヤラレタ・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 」島ヌシからは私がいたずらdoodooをクリックした事は見えないのに、急いで逃げ帰りたくなります。点数は70

総合評価も高めで85点ってとこですかね(o-ェ-)フムフム

今回は帽子も浮き輪も夏をイメージした感じの品だったのでうちのcyocoもバカンス気分♪
・・・で、思わずこんな↓キャプチャ撮ってみました。


あら可愛い・・・ 相変わらずのオヤ(飼い主)バカっぷりです。

追伸:ホームページの最新情報でヤミ品予想をしていたのですが、最近ヤミ品の販売が順番が飛び飛びなので、今週からヤメにしました。だいたいいつもヤミショップが更新される10分前くらいにswfのファイルがUPされるので、私も何が更新されるかわかり次第最新情報に載せていくようにはしていますが、ヤミショップ更新より先に品物が知りたい方は、帽子リストヤミショップアイテム一覧の未配布のリンクをクリックして下さい。ちなみに帽子はほぼ隔週のようです。

当サイトヤミショップ関連リンク
ヤミショップ価格調査図鑑
ヤミショップアイテム一覧
帽子リスト
前回までのヤミショップブログ記事(ソネブロ)
今までのヤミショップブログ記事(ロリポ)


2007-07-31 13:16  トラックバック(0) 
doodooくじ当選発表げん玉関連 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。