SSブログ

【闇】2007年8月21日~8月27日 [ヤミショップ]

item バラのオブジェ紫 1800ym
エレガントで憂鬱なオブジェ。
item バラのオブジェ白 2200ym
エレガントで憂鬱なオブジェ。
item バラのオブジェ黒 1200ym
エレガントで憂鬱なオブジェ。
item 白バラの茂み(再販) 2200ym
ヤミショップに訪れる高貴なお客様向けの特別なバラ。


ヤミショップ商品入れ替えです。
●発売期間:08/14(火)~08/28(火)
●商品入れ替え時刻:10時57分頃
●swf画像UP時刻:10:45分頃

【レイアウト見本】


【今回のヤミショップ】

また、見たままアイテムの発売なんで、あまりコメントが浮かばないのですが、プチ情報としては、雨を降らせても風を起こしても黒バラは咲きませんでした。ってところですw
そもそも黒が一番安いので、ないとは思っていましたが(;´▽`A``

しっかり咲いているから値段が高いってのもどうかと思いますが、まぁいつものように、黒が高い。とかそんな理不尽な理由より若干納得。

でも120円、130円、140円でいいじゃんか・・・orz
3本揃えて520円払う程の価値があるようには思いません。(コンプしてなければ今回私は「白」しかいらなかった・・・)

つぼみをやめてバラ系の帽子にしてくれたら良かったのに・・・と文句しか出てこないです。茎の感じやその他もろもろ、あんまり好きじゃないです。(個人的にはあんまり気に入ってないので文句ばっかですいません。)なんていうか・・・

地味すぎ?

総合評価30点。個人的にはかなりの駄作。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

全部同じ種類を一度に出されると気に入らなかった時はホントつまんないんで、テンション下がります。

レイアウト見本は、常連さん、cyocoの為にバラを摘むの巻き。常連さんにつき許可なし、そして失礼な設定、せめて役柄を反対に・・・・すいませんでした(●´∀⊂)ペチッ

追記 13:00

11時の時点で、白バラの茂み再販がなかったので

飛ばしてました。しかも昨日タイムズ91出てましたね(;´▽`A``
すっかり忘れてしまっていましたです。

白バラの茂みも見たままですw通常のバラの茂みヤミバージョンって感じで当時も結構人気あった前景アイテムでまだヤミショップ開店間もなかった頃発売された品だったので、当時買いそびれた方やまだその当時リヴをやってなかった方などには嬉しい再販かも知れません。

オバケの木など、暗い島(?)によく似合うと思います。


当時のお値段は1900ym。2006年9月19日から1週間売られた品です。
もちろん2個所持は出来ません。つうか2個もいりません。

追記 13:30

いや・・・別に・・・流されたわけではなく・・・

今色んなブログを読んでいたら「素敵評価」がかなりあり、地味で評価が低いのがココくらいと判明( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・

オバケの木にセットしてみた時点で素敵かも?と早くも流されつつあったのですが、素敵素敵評価を読んでいるうちに、素敵に流されつつある優柔不断な私でありました。

いや、そんな・・・人にはそれぞれ感性があるんだ。

第一印象で私は地味だと思った!!!

貫こう。地味っす( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

でも評判はいいようです(;^ω^A


当サイトヤミショップ関連リンク
ヤミショップ価格調査図鑑
ヤミショップアイテム一覧
帽子リスト
前回までのヤミショップブログ記事(ソネブロ)
今までのヤミショップブログ記事(ロリポ)


2007-08-21 11:53  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。