SSブログ

もみじで決まり?トンボはいつまで? [リヴリー]

来月の秋系再配布アンケート終了まであと数時間になりました。現在の2位(すすき野)と倍近くの票があるので、ほぼ当確間違いなし(?)のもみじの盆栽前回もみじの盆栽復刻版が出るとすると、「57000dd」であろうと早まって予測しましたが

他のHPなどで確認し、正しくは、
2002年発売価格 5700dd
2003年発売価格 28500dd
アナグラ亭価格 57000dd


だったようなので、初版の倍(白木復刻版価格からの予想として)5700×2で11400ddの間違いでした。スンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座・・・
(前回の記事には追記で訂正入れてます。)

でもこれも予想なので予想も違ったら(*_ _)人ゴメンナサイ

それにしたってまぁ高いっちゃ高いんですけど、今の相場が30万ddとかなんでそっから比べるとありえない価格だと思います。
もみじの盆栽を所持した事がないので、楽しみですウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

が、前回の再販アンケの票は総数59159票。現在の総数はまだ30000票ちょっと・・・約30000票入れようと思えば入るって事なので、実際まだまだわからないような・・・・59159票の時の一部は一部の飼い主のサブリヴの働きともっぱらの噂ですが、(実際はわかりません)もしそうだったとしたら、そのサブって今でも飼ってるんだろうか・・・その為だけのサブリヴだったんだろうか・・・だいたいサブ?ってサブ?サヴ?話それそれ・・・(;´▽`A``

まぁそんなこんなで実際まだわかんないって話です。

私は基本的に、昔の島は好きなので、何が選ばれても歓迎(だいたいこの復刻版企画にしつけぇ程に大賛成)で「絶対コレがいい!」ってのは特にありませんがまぁ「もみじ」が高くて手が出ないし素敵なんで「もみじ」がきたら嬉しいかな(///∇//)テレテレ って感じです♪

アンケートまだの方はコチラから

それと、もうひとつ。今回のタイムズ

怪物大量発生警告発令中!
リヴリー総合研究所より、新種モンスター大量発生の警告が発令されました。WGPクラシックに現れた住み着き型のモンスター「オニヤンマ」と、パークやアイランドを徘徊する大量のアオイトトンボの2種が新種モンスターとして確認されています。アイランドのニュースでも注意を呼びかけており、
もうしばらくは油断禁物です。


とありました。もうしばらくって事はやっぱりあのトンボちゃんは他のモンスターと違ってイベントもんなんでしょうか
明日のメンテでいなくなってしまうのかなぁ・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

昨日の今日でちょっと若干そんなに?ぇ?は?ちょっとコタエテテ・・・ちょぉ~~っとダケ色々考えながら書いたんですが、あんまり考えるとブログ書く事がイヤになる自分が見えるので、せっかくココまでやってきたんであんまり気にするのはやめました。常連の皆さん色々ありがとうです
今日の記事は(イヤいつも一緒かも(*≧m≦*)ププッ)今読み返すと、かなり日本語になってないとこがあったりしましたが、要するに今回は

モミジが1位かもよ?まだの人は行ってみたら?トンボは明日までかしら?

ってお話でした(='m') ウププ

どんでん返しがあったりして・・・(どんでん返しって最近聞かねな・・死語か?)


おまけ
チョコともみじの盆栽(:ニセモノ)を作ってみました。来月が待ち遠しいわぁ~~


2007-08-22 16:01  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。