SSブログ

メンテ明け [リヴリー]

今回のメンテの情報が入手出来なかったので自分(cyoco)の足で探索。
「WGPに若が居るよ」とまたパーク内のリヴちゃんの会話を盗み聞きをし早速...((((=・o・)ノ ゴー♪
あれ。。。@WGP

じゃなかったっけ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
普段島から出さないで天からばっかり見てるんでこんな事になるんですw
そこに登場したブログ常連さんが「ウォーターグリフォンパークだよ!」と教えてくれ、早速行ってみました。(普通に案内パークから行ける事すら忘れてる始末・・・orz)

イタイタ。ベビーグリフォン通称若。&グリフォン通称社長



コレ、ベビーグリフォンはわけないですけど、ウォーターグリフォンは1時間毎に起床し襲ってくるので、モンスター退治に自信がない方、ネットが落ちる、その他もろもろ危険です。起床時間にはちあわせたら逃げた方が無難でしょう(o-ェ-)フムフム 小さいし、怪我してるの確認も大変だし・・・やめた方がいいと思います。危険デス!!

そして、結構島放浪しましたが、1度も見なかった

「アオイトトンボは消滅ですか??」

昨日レベル2のアオイトトンボは攻撃してくるという情報を頂いたので、これから益々成長していくものとばかり思っていたのですが・・・せっかく5鯖に現るモンスターだったのに残念です(´・ω・`)ショボーン

なので

「オニヤンマももういないのか?」

と思い今度は「@WGPクラシック」へ。だと見れないので何度か入りなおしたところ

起きていた┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



居た居た・・・・

痛!痛!!



辞書登録に戦闘単語も入力してるのでせっかくなので攻撃したろ。と思ったのですが

かみなりと入力したところ滅多に使わないので
雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

など余計な絵文字連発で/thunder とモタモタ探していたら2回も噛まれてしまい結局何も攻撃せず逃げ出し久々に噛まれたので記念撮影でもしようと中央広場で撮影しまたモタモタしていたらどなたか心優しい方が/cure をして下さりすっかり無傷で島に帰還。
画像ソフトを開いていたのでどなたが治癒してくれたのか全然見てませんでした。
/cure してくれた方、もし見ていたらこの場でお礼を・・・ありがとうございましたO(-人-)O

※メンテ直後にはありましたが「知恵のツボ(治癒/cure)」の配布は終わったようです。

最後に・・・
色々書きましたが、告知きました。

↑画像クリックで拡大表示

要するに

アオイトトンボは消滅してしまったのですね;;

とりあえず今回のメンテ明けはこのモンスター系関連の情報しか入手してません。
何か変わった事があれば教えて頂けると嬉しいです(=´ー`)ノ ヨロシクデス

追記 (情報提供:蜜柚さん)

「オニヤンマ」が個人の島に発生しているそうです。攻撃すると襲ってくるようなので普段からモンスター退治をされていない人は攻撃するのはやめた方がいいと思います(o-ェ-)フムフム


2007-08-23 13:25  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。