SSブログ

【闇】2007年8月27日~9月3日 [ヤミショップ]

hat 黒リボン 4700ym
コケティッシュなリヴリーにぴったりのリボン。
item ヤミぐるみ8 1900ym
ニセモノ感あふれる何かにとてもよく似たぬいぐるみ。
item 毒イチゴ 1100ym
毒性の強いイチゴが沢山実ったツル。


ヤミショップ商品入れ替えです。
●発売期間:08/28(火)~09/4(火)
●商品入れ替え時刻:10時57分頃
●swf画像UP時刻:10:46分頃

【レイアウト見本】

↑最近見本でお客さんをワザと写したりしています。
許可をとっていないので、もし自分が写りこんでいて迷惑な方はご一報下さい。即撤去します。


【今回のヤミショップ感想】


帽子キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!
今回は大人しく記事を書くべ。と思っていたのに、大人しく書けません。
突っ込みどころ満載で、書く前からクスクス笑ってます。

ココからは私個人の意見・感想です。決して「悪口」「批判」「中傷」ではありません。
ご理解頂けない方はここでお引取り願います。

まず、帽子。こ・・・これは

「冷えピタ」ですか?


リボンのつく位置じゃありません。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
うちの島での会話で好評意見が多かったのですが、はっきりいってうちのcyocoには似合いません。



デコになんかついてるよ。って感じです(='m') ウププ
今日は沢山の方が更新時遊びに来てくれたのでその時見かけた「クンパ・プリピグ・ピキ・プリトビ」は私は似合ってたと思います。(まだ見ていない種類も沢山あります。)
(※ヤミショップの日はHPやブログの更新を先に終わらせてしまいたいのでお話出来ない事が多いです。(*_ _)人ゴメンナサイ)

うちのcyocoちゃんに至っては冷えピタ黒バージョンリボン型ですね(o-ェ-)フムフム
今度風邪ひいてる時に貼ったろ(ヒカネェヨ)

そしてなんと言ってもツボだったのが

コケティッシュなリヴリーにぴったりのリボン。

これにはまじでウケマシタ。
コケティッシュの意味まで調べちゃいました。
意味もわからずニュアンスだけで爆笑した私・・・調べる

コケティッシュ [coquettish] フランス語
コケティッシュとは、なまめかしい、あだっぽいの意味で女性の粋な美しさや魅力を表現することばである。映画「フレンチ・キス」のメグ・ライアン(Meg Ryan)が演じた女の子役をコケティシュと表現する評論家が多い。英語では、はっきりとsexyと表現するが、日本では、可愛いくて、キュートな感覚もあるように思える。


だそうで、じゃあ

キュートなリヴリーにぴったりのリボン。

で良かったんじゃないか・・・?なんて( ´艸`)ムプフ
意味もわからずなんだかとても笑える商品説明でした。
470円でとっても高級な黒冷えピタは何枚セットなのでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

次、ヤミぐるみ8。
売れるからって、人気商品だからって・・・

「値上げはないんじゃないですか?」

ずーっと「7」まで「1100ym」で売られていたヤミぐるみ。なんで急に「1900ym」?
(。+・`ω・´)シャッキン-------シャッキン(・`ω・´+。)

可愛いですよ?可愛いです。


このおかしな鼻も、可愛いですよ?でもいつもと変具合もブサイク具合もちっとも変わらないのに何故値上げ?不明です。

うちの島で話してるリヴちゃんの会話をブログ更新の合間に見ていた時

「ヤミぐるみサタンみたい」

と読んでしまい勝手に大爆笑、よく見たらサンタって言ってたようですw

見間違いました。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

見間違いついでにクンパヤミぐるみサンタバージョン。



サタンバージョンは難しいのでやめましたw

最後、「毒イチゴ」。
何故か一番安い1100ym。11時から1時間程ヤミショップに画像が出なかったので


ホントは、毒イチゴとヤミぐるみ8の値段間違えちゃったんじゃないのぉ?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

って感じです(o-ェ-)フムフム

「毒イチゴ」は「イチゴ繋がり」で「野苺島」と合わせようと思い、10時46分にswfのファイルを確認し速攻「野苺島」を買い付けたのですが、想像していた雰囲気にならなかったので、無難にニューギュニアに合わせました。アイテムでも「背景」に分類されるので、動かしたりする事は出来ません。

だいたいこんな雰囲気ですよ~って見本をちょっとUPしておきますので参考まで。


当サイトヤミショップ関連リンク
ヤミショップ価格調査図鑑
ヤミショップアイテム一覧
帽子リスト
前回までのヤミショップブログ記事(ソネブロ)
今までのヤミショップブログ記事(ロリポ)


2007-08-28 13:03  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。