SSブログ

カスタマイズ質問について [ソネットブログカスタマイズ]

沢山の方が私のど素人「ソネットブログカスタマイズ」記事を読みカスタマイズにチャレンジして下さって、ホントに嬉しいです。書いてる甲斐があるというか・・・張り合いがあるというか・・・とにかくホントに嬉しい限りです。<(__*)> アリガトォ デス。

スキンで大満足、カスタマイズは全く興味ナシ

以外の方
私自信独学のど素人ですが、誰でも出来るソネブロカスタマイズを心がけて記事にしています。
他のブログをいくつか使用しましたが、ソネットブログは比較的カスタマイズしやすい方だと思います。
まぁ・・・自己満の世界ですが、自分のオリジナルスキン。少しずつ完成していくと、結構私は、楽しい(ハマル)と思いますヨ♪
CSSしか編集出来ないので、出来る事が限られてしまう事も多々ですが、そのうち改善される事を願いつつ、とりあえず今出来る箇所を順番にやっていこうと思います。

「キャプチャーが撮れる」「絵が描ける」「niceプレートが作れる」1つでも当てはまり興味があればオリジナルスキンにチャレンジしてもらえると嬉しいデス(///∇//)テレテレ
(※前回も書きましたが「▽ TSK@なるちょ別館 ▽」さんでブログパーツセット素材配布されてます。)

で、本題。
いつも「質問は受けません」と言っておりますが、

公開している箇所についての質問は受け付けます。


はじめから順番にすすんでってどぉ~しても行き詰った際は、

その行き詰った記事のコメント欄

(例)

body {
background:FF0033;
}

こう書いたが、背景の色が変わらない。
(※この例だと、この記事のコメント欄)


と、記述したタグを必ず記載して、そのわからなかった記事のコメント欄で質問して下さい。
同じ悩みがある人が居るかも知れないので、必ずその記事内のコメ欄にお願いします。
(1日1回程度、コメント欄は全てチェックするのでたぶん見落とさないと思います。)
自分の勉強にもなると思い質問を受け付ける事にしました。
とりあえず、誰でもわかるように一生懸命記載していますので、まずは順番にはじめてみてください。

ただ、ド素人の為わからない事もあるかも知れない事をご理解下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また、こんな質問は受けませんのでご了承下さい。


●まだやっていない箇所の質問は受けれません。
(例えば、このブログで使用しているカスタマイズの質問など、まだ記事にしていない箇所については、私自信があまり理解していないので、順番に勉強しながら載せているので、お待ち下さい。)

●記事に関係ない箇所にある質問

●明らかに説明を読んでない質問

●画像などの作成(私が教えて欲しいくらいです。未知)

(`□´) 以上である!(w)

追記 8/30 17:00

即答出来ない質問の際は、cssを覗く事になりますのでご了承ください。また、質問した際はcssはそのままの状態で回答をお待ちください。


2007-08-29 17:48  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。