SSブログ

8月のポイントサイト [ポイントでウェブマネー]

昨日のげん玉のポイントの森がバグって、「☆印5p、何回押してもいい状態で5pが次々加算され続ける恐ろしく嬉しい状態」になったようです。
爆睡してる場合じゃなかったなぁ~・・・と。
情報を提供して下さったRさんのお陰で何人か儲かった方が居ればそれで満足デス(゜-゜*)(。。*)ウンウン 1度獲得したポイントを取り上げられるって事はしないとは思うのですが、「謝りのひとことで撤収されない事」をホントに祈ってます(-m-)” パンパン

サイドバーに記載する為、先ほど今月のポイントサイトの合計を計算しました!

今月8月分の獲得結果デス。

1位 げん玉
貯額 10.975円
2位 e-coupon
貯額 2.716円
3位 お財布.com
貯額 1.202円
4位 ちょびリッチ
貯額 1.175円
5位 ぶたちょき
貯額 533円


※誰でも同じように稼げるわけではありません。紹介、商品購入、登録(有料・無料)、努力(ぇ?)で異なります。

今月もなんと、ビビッタ事に、49名様げん玉登録して頂きました。
(どっからそんなに新しい方がくるのであろうか・・・??とちょっと疑問だったり・・・で)
なんと合計267名になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ありがとうございました。なんてお礼を言ってよいのやら・・・本当にどうもです。
登録してくれた皆さんがげん玉で換金できる(せめて月/315円。GLL代になる)情報を常に心がけてブログを運営して参りますので、登録して下さった方や既にげん玉登録されている方はブログを読んで頂けると嬉しいです(゜-゜*)(。。*)ウンウン 
また今月も、げん玉だけ詳細UPしました。
他のサイトは今あるポイントから先月の残を引いた数字です。多少(1、2円)の誤差と、ポイントで割り切れない分の0.5円は切捨てしてます。

そして嬉しいお知らせデス。

横断ビンゴ9月3日から始まるようです!!

コレは、ホントかなりポイントがつくのでいつも参加されてない方(億万長者以外の方)は参加するといいと思います。凡人の私は1ヶ月で100円近く稼げる企画はととりあえず飛びつきます。でもまぁ100円で飛びつく結果が積もり積もって

結構稼げてる

ので、頑張りましょうデスo(*^▽^*)o♪
イークーポンも、ソネブロに乗り換えたおかげで広告収入を得られ(来月は期待出来ないがw)満足いった今月のポイントサイトでございました。

ビンゴについては当日また新しいビンゴ用の記事を書きます。でまた前回同様ヒント(いや・・・あれは答えだなw)をコメント欄に残していきま~す。ってか残していきま~す。と偉そうな事をぬかしておきながら、かなりいつも皆さんに助けらてます。
私のヒントコメントが遅い時のご協力よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではまた明日バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆ w(大人なんだからバイチャはねぇよ・・・・orz)


フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。


2007-08-31 18:38  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
1500nice・132位9月のLivly Island ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。