SSブログ

9月のLivly Island [リヴリー]

9月になりました。昨日リヴブックに

2007.8.31
もうすぐ70万人突破!
リヴリーアイランドの登録者数がもうすぐ70万人になります。 70万人を突破した際には、記念キャンペーンとして 「Great Livly Friendsキャンペーン」を開催いたします。楽しみにお待ちください。


とありましたが、ランキングを見る限り、現在の総リヴ数は260012匹。
70万には程遠い気がするのですが気のせいでしょうか(;´▽`A``
きっと、もう触りもしてない島、ログインのパスすらわからない飼い主のリヴ「リヴリーはいません」の方も入っているのでしょう。そして、イベントごとに増えるそしてイベントが終わると消えていくイベント専用のリヴ達も・・・└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。
昨日お友達も言っていましたが、たぶん単純に登録数なのでしょうね(o-ェ-)フムフム。
キャンペーンの詳細については不明ですが、楽しみに待てというのなら楽しみにしてるよ。
って感じっすoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!(←何故か怒り犬)

9月のリヴリー予定は、

毎週 火曜 ヤミショップ
毎週 木曜 ランキング発表
03 月曜 タイムズ92配信
05 水曜 GLL限定アイテム・アイランドの発売
07 金曜 レイアウトコンテスト募集終了
10 月曜 携帯リヴリー(クイズでアイテムゲット)※1
10 月曜 ドリームアイル不動産で「もみじの盆栽」発売
17 月曜 タイムズ93配信


※1 携帯リヴリーのアイテム配布がたまに火曜の時があるので若干自信なし。

とりあえず今のところ決まっているものはこんなもんだと思います。9月リヴリー予定(カレンダー)に情報が入り次第追記していきます。

今年2007年3月20日から始まったスタンプパークも、早いもんで7回目を迎えました。
3月からずっとGLLに加入していると、今月でスタンプは7個になります。



で、アイテム設置数が7個に!!



レイアウトコンテストの締め切りが7日までなので、せっかくアイテムが沢山設置出来るようになった事だし・・・と思いさっき挑戦しましたが、「まだ置ける、まだ置ける・・・」でうまくいかず、子供が癇癪(かんしゃく)を起こすかのように、ヤミぐるみを投げ散らかし現在放置中。



アイデアが出ない・・・今回はレイコン始まって以来始めてのパスかもな・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
アイデアが出ない時に何をやってもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なので、ちょっと寝ます(ぇ?)

一応、次回はカレンダーのブログカスタマイズを予定してます。今日やる予定だったんですが、なかなかうまく説明出来なくて、カレンダーカスタマイズについては1週間くらい書いたり消したりしてる状態です。今日か明日には記事にしようと思ってますんで、興味がある人方は少々お待ちあれ。
(`□´) 以上である!(←しかも偉そう・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)


2007-09-01 11:15  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。