SSブログ

【闇】2007年9月4日~9月10日 [ヤミショップ]

hat ピエロ帽1 2800ym
ピエロにあこがれるお客様にぴったりの帽子。
item 観光地でよく見るアレA 2100ym
顔の部分に穴があいたアレ。タイトルは、「森のコビトとキノコ」。
item 観光地でよく見るアレB 1700ym
顔の部分に穴があいたアレ。タイトルは、「森に棲むモンスター」。

ヤミショップ商品入れ替えです。


●発売期間:09/04(火)~09/11(火)
●商品入れ替え時刻:10時50分頃
●swf画像UP時刻:10:40分頃

【レイアウト見本】


【今回のヤミショップ感想】


ココからは私個人の意見・感想です。決して「悪口」「批判」「中傷」ではありません。
ご理解頂けない方はここでお引取り願います。

先週、帽子(黒いリボン)が発売されたので今週はナイと思っていましたが、
またまた帽子がキタ━━Σヽ(○`・エ・´)人(・∀・´●)ノ━━デシ!!!

「ピエロ帽1」

可愛いんじゃないでしょうか?(゜-゜*)(。。*)ウンウン
まぁ、ビックリする程気に入ったわけではないですが、




帽子の位置もしっくりくるし、(基準が変)よく似合います。
いつも帽子を被ると持ち上げなければ前が見えなくなるお三方



も今回は持ち上げずしても前が見えるご様子。
(若干オサナヒグラシさんには大きめな帽子かも・・・)



プリトビやトビネ。何を被らせてもホントよく似合います。
私の今回の「ピエロ帽」似合いそうなリヴリー第1位は



ダルマ様に決定!!

・・・あ、こんな記事じゃつまんないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、要するに自分が、

「気に入った」「気に入らない」がはっきりしてると、感想書くのももやりがいが出てスラスラ、ペラペラいけるんですけど、今回のように、

「まぁいいんでねぇの?」

ってレベルの品が一番感想に悩みます。困ったなぁ。。。

帽子については・・・私は、やっぱり「まぁいいんでねぇのかな?」って感じですw

気を取り直して次ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

また・・・・

また・・・・

感想しづれぇ~~~~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

一応見本で飾ってあるのは、アレBには後ろにサルを置きました。
皆さんに顔を入れて貰う為に((´゚艸゚)∴ブッ)アレAには何も置きませんでした。
ぬいぐるみなどは後ろにくるので、顔にはめ込む事は可能なようです。(位置によっては前にくる場合もありましたが、たいがい「観光地・・・」が前にきます。)
でもコレにリヴをはめ込んで撮影するのは

至難の業

1匹ならまだしも、お客さんを一緒にはめ込もうと思ったらもう大変。
だいたい大きさも合わないし、/little、/large、/w,/w・・・
とっても難しかったので、作ってしまいました。↓



顔が丸いケマリさん(今回は架空の作成ケマリさんです。)をパートナーに
cyocoが「「森のコビト」さんに顔入れ(*≧m≦*)ププッ
アレBの「森に棲むモンスター」はバカにしてんのか?ってモンスターでちょっと笑えましたw

発想としては面白い1品じゃないかなぁ~?って感じです(o-ェ-)フムフム

---------- 追記ココから -----------

お友達のブログを読んだら、まるで中国雑技団に居そう・・・との事だったので、

「これはd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★」

と思い、友達のヘンプクちゃんを無断で玉に乗せてみましたw(注:画像は加工デス)

---------- 追記ココまで -----------


で・・・
今日のヤミの話はココまで。
昨日のタイムズ見ましたか?(まだの方はコチラ(要GLL))

今後は同じアイテムが10個まで所持出来るようになるとか・・・・

人それぞれ考えがあるのでこれは私の意見ですが、
コレって嬉しいお知らせなような気もしますが、販売期間中は1個しか所持出来ないようなので、dd沢山持ってる人は同アイテムをマイショップで沢山購入できて、マイショップなどで高騰し始めたら売りに出し・・・って、結局dd持ってる人が沢山儲かるような気が・・・(人間のリアルな世界もおんなじですけどね^^;)
安い時に購入して、GLL入れてないサブリヴちゃんをGLLに入れた時に渡すって手も考えられますが、どちらにせよまたマイショップが高騰する事は間違いなしって感じです。
バンブーパークが前はなんだったか聞く前に、こーゆーのをアンケート取りましょうよ。って思うんです。

dd沢山持ってる人vsddあんまり持ってない人

を考えたら、「あんまり持ってない人」のが多いと思うんです。
一生懸命毎日ddを貯めてる人が、「オイシイ」思いをするのは一向に構いません。
が、実際はソフトなどを使用して稼いでる人だって沢山居るのも事実。そういう方々がまた更に「オイシイ」思いをするようになるのってどうなのかなぁ~・・・

私てきには不満が残る「決定」です(o-ェ-)フムフム

しかも「ヤミショップの品」まで同じ商品を10個まで持てると・・・

ヤミショップのアイテムは今までと同じく「マイショップで販売する事は出来ません」。バラが1本じゃ足りないから10本買いたい人はどうぞ♪って事ですよね(;´▽`A``
嬉しいような・・・キリがないような・・・
結局ヤミショップ売り上げ貢献の為に通常アイテムも10個まで持てるようになるんじゃないの?
とかちょっと思ってしまう大人Aさん(私)

連打で入らぬ購入をしないよう気をつけよう。。。と思いました(o-ェ-)フムフム

あ、あとレベルUPで新ワザ取得はnice
な案だと思います。でも、コレだってツール使ってレベルあげてる人が居るってんだから恐れ入る。
ある意味もうココまでくると、賢い人の上の上が沢山居るんだな・・・と関心orz

コレも違反。アレも違反。本当はアレだってコレだって違反だったりします。

そんなんは沢山あります。キリがないです。でも

一生懸命やってる人
純粋に楽しんでる人がやる気をなくすようなツール


を賢い人の上の上の更に上の人が対策して頂きたいなぁ~と思う今日この頃です。
ヤミの話よか全然長くなっちまった(*_ _)人ゴメンナサイ

当サイトヤミショップ関連リンク
ヤミショップ価格調査図鑑
ヤミショップアイテム一覧
帽子リスト
前回までのヤミショップブログ記事(ソネブロ)
今までのヤミショップブログ記事(ロリポ)


2007-09-04 12:57  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。