SSブログ

9月のアイランド・アイテム [G.L.L月限定]

island コスモス島(560dd)
満開のコスモスの花が楽しめる島。
@ドリームアイル不動産(
item 石畳(230dd)
苔むした石畳。
item 花の鉢植え(360dd)
満開の花が咲く鉢植え。
@マハラショップ(


【レイアウト見本】

【広告】

拡大表示

【感想】
相変わらず、GLL限定は華やかな感じでいい感じです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今日はメンテもあり、書きたい事がたんまりとありますが、とりあえず、この記事は、GLL限定の事についてまとめてみようと思います。

コスモス島は、単体だとちょっともの足りない感じがしないでもないですが、



石畳と一緒に設置する事でとてもいい雰囲気をかもし出します。
石畳を色んな島に設置してみましたが、



かなりいい感じに仕上がりそうな島がいくつかあるように思いました。
そうそう、先ほど帰宅し、早速天から購入しようとしたところ、



「ユーザIDが正しくありません」と表示され、(いちいち)出向かないと買えない使用になっておりました。(IE・FireFoxのみ確認済)きっと何かの対策の1つと思われますが、試しに妹のヘンプクちゃんで「島屋」で購入を試みたところ、



購入出来てしまいました・・・(いらなかったのになぁ・・・orz。0ddだったからかも知れません。イラナイ島をこれ以上増やす勇気がないのでまた何かの機会に試してみます。)

GLL限定については普段からあまりケチをつけるところもなく、
あまり感想がありません。(思い浮かびません)

今回発売の中では「花の鉢植え」がなかなか気に入りました(⌒^⌒)b うん

今日のメンテ明けから、複数(10個)アイテム所持OKになったので、せっかくなのでヒマワリを沢山買ってレイアウトしてみました。同じアイテムが複数所持出来ても、向きが一緒になっちゃうんで、なかなか難しいもんがありますが・・・来月「花の鉢植え」を沢山買いたいかも??
なんだかんだ文句いいながら、しっかり利用している私・・・(とりあえずまだヒマワリしか複数購入はしてませんが、レイアウトによってはもう1つ欲しいアイテムも出てくるのかも知れませんね^^;)
石畳は1つしかいりませんけど(*≧m≦*)ププッ
今日のメンテ明けのお話はまた別記事に記載します♪

当サイト関連リンク
アイランドリスト
アイテムリスト
G.L.L月限定ブログ関連記事(ロリポブログ・2007年2月~7月)
G.L.L限定(ソネットブログ・2007年8月以降)


2007-09-05 16:33  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。