SSブログ

研究報告書【01】 [リヴリー]


広告拡大表示


今日(この記事は6日UP分なので・・・って溜め込むな(´゚艸゚)∴ブッ 正確には5日ですw)は
外出してたんで帰って来た時は既にメンテ終了していたのですが、どうやら予定時刻12時より遥かにオーバーした13時15分に終わった様子。
とりあえず帰宅後、GLL限定の島を購入しようと、天から購入を試みましたが、「ユーザーIDが正しくありません」と表示され、仕方なく買いに行きました。先ほど頂いたコメントの情報によると、「買えた」という方もいらしたようなので、まだ定かではないですが、今もう1度違うリヴにログインして、天買いを試みましたがやっぱりダメでした。マイショップ看板はデフォルト島でないとクリックが出来ないようになったようですが、天買いは可能だったそうです。(こもしさん、daisy_maさん、皆様情報ありがとうございました!)

9月のGLL限定アイランド・アイテムについてはコチラ

今回のこの広告を見ると「リヴリー総合研究所 研究報告書 No.01」。01ですよ!
01!01!01!(相変わらずしつけぇ)
02もあるんでしょうね ̄m ̄ ふふ
庶民が満足いく02を期待し、
とりあえず、もう既に皆様ご存知かと思いますが、一応情報を残す意味で「01」の事を書こうと思います♪いつもに増して画像多いのでご注意下さい

 

01-1

今までレベル70(/search)で終了していたワザが、レベルに応じて新ワザを習得出来るようになりました!

Lv.80 ビッグクラッカー /bigshock 特大のクラッカーを鳴らして誰かを祝福します。



Lv6 クラッカー(/shock)との違いは一目瞭然



よく見ると、中にはこんな可愛い切り紙(?)が入ってます



間違いなく「重いワザ」なので、沢山のリヴが居る時の使用は控えた方がいいかも知れません。

Lv.125 ブーメラン /boomerang 他のリヴリーに、ブーメランを投げつけます

/boomerang リヴリー名 を入れないと発動しません。



/boomerang リヴ名 で・・・



シュッツシュ~~~



バコーン:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ でブーメランは戻ってきますw

Lv.182 歩く木 /tree リヴリーが木に変身します。




どぉなのコレ・・・すっげぇウケルんですけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
普通に動きます。まだ餌を食べるところは見たことありませんが餌を食べると木がユサユサ揺れました。すっげぇウケマスww

その他静止画像で変化がわかるのは



寝かせた(/sleep)ら葉っぱが1枚落ちました。(見にくいけど左下ですw 止まるだけです。寝かせなくても止まった時は葉っぱが落ちます)思った程の成果なしw

/arrowで


矢が刺さり、帽子が飛び上がる。


/shiver 伸びるw


/heat がウケル(*≧m≦*)ププッ


/coldbreath 思った程の成果ナシ



/small 小さくだってなれる!もちろん/largeもw

全部は試してませんが、歩くところがまずウケます。
Lv182に達してない方く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


この調子だと、どんどんレベルワザが生まれそうなので、明日から(?)放浪をまたマメにしてやろう・・・か・・・な(たぶん)

01-2

今年の4月にリヴブックのアイテム表示変更があったばかりのような気がしますがアイテム複数所持可能に伴い



から



に変更されました。
そしてアイテムの数も同一アイテムが10個まで所持可能に・・・
(アイランドと帽子は複数所持不可。ってかイラんち)

※まだ以前のVerも今のところ表示されていますが使えません。
http://www.livly.com/book/land/land_item/list.php

そのせいでアイテムがマイショップで高騰しています。
今買うべきか・・・落ち着くのを待つべきか・・・・それとももう落ち着かないのか・・・・

7月に売られたバンドビーシュリンプ(300dd)なんて今見たら

90.000ddとかになってる(≧◇≦)

2匹飼おうと思った私がバカだった(*≧m≦*)ププッ

トープスだらけの島。ムシクイだらけの島も見てある意味「新鮮?」でちょっと笑えましたがでもホントにこれで格差リヴ社会に拍車がかかりましたよね(o-ェ-)フムフム

毎月GLLで公式で売られている時に買ってしまわないと、翌月にマイショップで購入するのはいささかキツイかな・・・と・・・orz
(cyocoは万年GLLですが、cyocoだけではないので・・・orz)
GLLに毎月入れる運営側の策略なのでしょうか・・・

確かに同じアイテムを複数設置出来る事で自分の個性を出せるのも事実。
実際、複数あったらいいな♪ってアイテムも沢山あります。
が、入手手段は結局マイショップしかないわけで、あまり全体的な事を考えてくれた企画(研究)ではないんじゃないかな?と私は思うのであります(o-ェ-)フムフム


2007-09-06 00:01  トラックバック(0) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。