SSブログ

nice企画「檻リヴ」 [nice企画]

そろそろ2000niceが見えてきました
読者登録も126名、も累計70000を突破しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



例のアレは昨日「130位」でした・・・・(微妙・・・129位だったら嬉しかったのに・・・orz これ、きっと来週は132位とかです・・・orz)

2007年7月20日にソネブロへ引越してきてとりあえず、皆様のお陰でネタが尽きる事なく、毎日更新させて頂いております。
本当に感謝しています。ありがとうございます

・・・・で、以前書いたnice企画を実行しようと思います(/////)テレテレ


500nice単位&ゾロ目(当サイト規定)早いもん申告勝ち(先着2名)何名申告されても、同時刻であっても申し訳ありませんが、先着2名様

でアナタのリヴリー檻に入れます。略して「檻リヴ」(*≧m≦*)ププッ(自分で書きながら失笑w)niceを押した(踏んだ)人ではありませんソネブロ以外の方も大歓迎です。

自分の檻リヴ画像が欲しい方は、下記をコピペし、必要欄を記載し最新記事のコメント欄に貼り付けて下さい。全て必須です。必要事項のない場合は無効とします。

また、キリバン到達時のniceをまとめて2つ以上押した方の申告も無効とさせて頂きます。(無効になる申告もありえますので、無効になった場合は3位申告者に繰上げます)

● 見たniceは?

● 島のアドレス

● リヴリーの名前

● 背景色
#
● 作成する画像の大きさ

● 帽子


注意:書いてる事が理解出来ていない方は本当に無効にしますんでご了承下さい。参加される場合は必ず最後まで読んでください。

例)
● 見たniceは?
2000
● 島のアドレス
http://www.livly.com/mypage.php?uid=1dRz&s=5
● リヴリーの名前
cyoco
● 背景色(※ココから選らんで下さい)
#663300
● 作成する画像の大きさ(正方形になります。50px~500pxまでで選んでください)
270px
● 帽子(コチラから選んで指定して下さい。(※現在「ミニシロツメクサの冠」の作成が出来ません。ミニシロツメクサの冠以外で指定して下さい。シルクハットなど長い帽子は、その分リヴリーが小さくなります。「ナシ」でも構いません)

麦わら帽子

↑こんな感じでお願いします。↑の申告で、



こんな感じになります。配布画像はご本人様のみ使用可とし、
加工再配布加工後の再配布OKです。
あまり自分で作ったと言って配って欲しくはないですが、基本的にどう利用して頂いても構いません。ご自分で加工出来る方は、まわりに枠をつけるもヨシ・・・カレンダーに使うもよし・・・niceプレートに使うもよし・・・あげたもんなので自由に使って下さいって感じです。(もちろん申告されたご本人様のみです。)ただしこのnice企画を申告されたリヴリーはなんらかの形でブログやHPでモデルとして使用する事があるかも知れませんのでその点だけご了承下さい。

大きさの見本としては


↑が「70px」


↑が「150px」


檻に入れた自分のリヴリーを何かに使いたい方は是非ご参加下さい♪
とりあえず2000niceはこれでいきます。
暫くこの予定ですが、変更もありますのでご了承下さい(*_ _)人

追記 2007年9月8日9:00

昨日初回始めてやってみて反省を含め、次の点を追加しました。

①帽子被せます。
持ってない帽子でも構いません。申告のコピペ枠に帽子欄を追加しました。

が、現在のところ「ミニシロツメクサの冠」では作成出来ません!!
また出来ない帽子もあるかも知れません。その際は追って連絡させて頂きます。

②リヴの種類によってはカゴの形が多少変わる事があります。
またリヴリーについても、キャプチャーの加工ではデフォルトのリヴリー本体に色を合わせて作成している為、PCの画面の違いで色の違いが生じる事があります。またリヴリーの形や(ちょっと長かったり、短かったり・・・)帽子の被る位置や帽子の形が実際と少し違う場合もありますのでご了承下さい。

③寝る・食べる・歩くetc・・・どれになるかはお楽しみです

④何名書かれていても上から2名様。先着2名様しか作成しません。
今後は「nice締め切りました」のコメントは書きません。ただし、必要事項を記載されていない場合や、キリバン付近でniceを連続で押した場合の申告は無効にしますので、その時は次の方(3番目)に報告された方に作成します。なので、既に上に2名居ても削除しないで下さいネ^^;

⑤ゾロ目賞次回「2222」も2名様受け付けます。
同時刻であっても先着2名様しか作成しません(しつけぇw)
ゾロ目賞、及び当面のキリバンは以下の通りです。

2222 2500 2777 3000
3333 3500 3777 4000

⑥キリバン到達時にまとめて(2つ以上)niceを押した申告は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。(最近もらったniceを確認できるのが5個までなので、見過ごす可能性もありますが・・・^^;)


2007-09-07 17:26  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
研究報告書【01】nice企画に追加事項 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。