SSブログ

nice企画に追加事項 [nice企画]

2000nice応募者様、ご本人様のみお持ち帰り下さい^^



◇苺ちゃん◇さん(250px・#FFFFFF)




★デーデー★さん(250px・#C09C68)



ボーヌさん(300px・#FFFFFF)

明らかに自分の申告したリヴリーと違う場合は連絡下さい。次回同じ方が申告され先着2名に入った場合はまた違う体勢を作成するようにします^^

-----------------------------------------------------------

昨日のnice企画初回、応募ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
次回も忘れず、誰かが参加してくれる事を祈っておりますw
次回応募される予定でいらっしゃる方は、コチラを上から下までご覧下さい。(無効になる事項など追記していますので、お手数ですが次回参加される方はもう一度目を通してみて下さい。)


また、昨日初回やってみて反省を含め、昨日の記事に次の点を追加しました。

①帽子被せます。
初回の今回は、被ってる帽子をそのまま使いましたが、持ってない帽子でも構いません。コピペの枠に帽子欄を追加しました。

が、現在のところ「ミニシロツメクサの冠」では作成出来ません!!
また出来ない帽子もあるかも知れません。その際は追って連絡させて頂きます。

②リヴの種類によってはカゴの形が多少変わる事があります。
またリヴリーについても、キャプチャーではなく色を合わせて作成している為、若干の色の違いや形。帽子の被る位置が実際と少し違う場合もありますのでご了承下さい。

③寝る・食べる・歩くetc・・・どれになるかはお楽しみです。

④何名書かれていても上から2名様。先着2名様しか作成しません。
今後は「nice締め切りました」のコメントは入れません。

⑤ゾロ目賞次回「2222」も2名様受け付けます。
同時刻であっても先着2名様しか作成しません(しつけぇw)
ゾロ目賞、及び当面のキリバンは以下の通りです。

2222 2500 2777 3000
3333 3500 3777 4000

サイドバーに次回キリバンを載せておきますので、参考にして下さい。

⑥キリバン到達時にまとめて(2つ以上)niceを押した申告は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。(最近もらったniceを確認できるのが5個までなので、見過ごす可能性もありますが・・・^^;)

-----------------------------------------------------------


昨日はお友達のyunたんが、私の為に作成してくれたので、お披露目します^^



ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

「何も出来ない!」って言っていたのに、どぉなのコレ!!すんげぇ可愛く出来てます><
初心者とは思えません~~ 私がテントウムシを被っていたので、きっとマロマロもテントウムシを被ってくれたんだろうなぁ~と思いとっても愛情を感じました。チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
みんなどんどん画像加工などに腕を磨かれ・・・あっちこっちで尊敬しまくってます。
フォトショップ買いに行って勉強しよう・・・(ボソボソ・・・)


2007-09-08 10:38  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。