SSブログ

我が島にやって来た「オニヤンマ」と身勝手な私。 [リヴリー]


自分の島を開いたら

「!!・・・オニヤンマ!!」

たまたま居合わせたユキムグリちゃんに「これはいつから居るのですか?」と尋ねたところ
「ついさっき」
との事。これはやったらないかんやろぉ~・・・(何故か関西弁)

一緒に居てくれたユキムグリちゃんが「治癒体勢をとってくれると」言ってくれたので心置きなく戦いに挑むcyoco。出たり入ったり攻撃で数回・・・

なんと画面が真っ白に!

更新しても「エラー、エラー・・・」
今度更新しまくってたら

ネットが落ちてしまった(|||_|||)ガビーン

とりあえず、ユキムグリちゃんが、居てくれたので、万が一帰島が早くて噛まれても、まだ大丈夫だろう・・もう心臓止まりそうなくらい(止まらないが)ドキドキしながらネットを立ち上げたら、

元気なcyocoの姿が・・・

ホ♪


・・・でアホなんで、また攻撃再開。

ユキムグリちゃんに治癒で助けられながら戦った初オニヤンマ退治は

結局逃げられてしまいました:;:ヽ(∀≦*)ブッ

おしまい(*≧m≦*)ププッ

------------------------------------------------------------------
ここで一言。(一言ではないが)すごいキツイ事書きます。覚悟して読んで下さい(*_ _)人

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。
管理人、私はコレ更新するのが趣味でやっております。
皆様の先生でもなんでもないし、ってか元々PC超初心者です。
質問されても答えれません。この質問は答えますヨ!と書いてるもの意外は答えれません。それやったらキリがないし、自分の時間がタダでさえないのに、なくなってしまいます。

不親切で申し訳ないんですが、親切な方の所。
私なんかよりもっと知識豊富な人へお聞きして下さい。

前から言ってますが管理人は大人です。

皆様のお友達ではありません。

読者登録してくださってる方々、
そんな管理人(私)にはついていけない!

という方、外して貰って構いません。
今後もブログを続けていきたいと思ってるので、自分に負担(ストレス)になるようだと続ける自信がありません。

リアル世界で明らかに大人の人へ

「友達になってちょ」

とか言いますか?全く知らない人、会話を交わした事もない人からそんな一言メッセージを沢山頂いて正直困惑です。

あと、ランプ。

うちの島はお陰様で沢山の人がHPやブログを見に来てくれます。ページ毎に島が設置
なので私が居なくてもほとんど島のランプはついてる状態です。

今日は1日PCの前に居ましたが、ブログなどをいじっていると沢山ページが開いているので誰かが何か喋ってる!と思っても、最新のページ(「同時に2つの島・・・・」の葉っぱが出てないページ)を探すのにも一苦労。

やっと見つけた時に

「なんで無視するの?」

とか言い残して去っていったアナタ・・・・

もうリヴ面倒だな・・・cyocoホテルに居れてしまおうかな・・・とか感じてしまうような事を言ってくれるな・・・と・・・思います。

それを見かけた私は

あぁ~・・・・私が居ない時もいつもこんな事言われてんだな・・・

と、ちょっとショックでした・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ

PCの前に居る時もあります。島を目の前にしている時もあります。
でも他にやりたい事が沢山あるので

基本的にお話はしません。

ホント身勝手なのは重々承知なんですが、実際私のこの身勝手を理解して受け入れてくれてる人が沢山いらっしゃるのも事実。
今日のユキムグリさんもものすごく気を使って下さり、自分の身勝手が申し訳なく感じました。
ですが、やっぱり自分が続けていける環境を維持するのが優先です。

「調子にのってんじゃねぇヨ」と思われる方も居るでしょう。

「じゃあもうこねぇよ」と思う方も居るでしょう。

「何様なんだよ」と思う方も居るでしょう。(←コレ今旦那に言われた)

でも、全ての人に理解してもらうのは無理な話なので、そう思った方は「読者登録を外す」なり、「ブクマを外す」なりして下さい。
私は私のこの身勝手な所も受け止めてくれる方、理解して下さる方々を大事にしていきたいと思っています。今後もお付き合い頂ける方はよろしくお願い致します(_ _(--; ペコペコ


2007-09-08 20:03  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。