SSブログ

【闇】2007年9月10日~9月17日 [ヤミショップ]

item 檻の中のグリセリン 3200ym
こっそりと捕まえて来たミニリヴリー。
item おまじない人形A 1000ym
虫が寄りつかないおまじないをかけたムシクイ人形。効果は不明。
item 虫食い木の葉のベッド 1700ym
虫食いのひどい木の葉でできたリヴリー用のベッド。


ヤミショップ商品入れ替えです。
●発売期間:09/11(火)~09/18(火)
●商品入れ替え時刻:10時55分頃
●swf画像UP時刻:10:40分頃

【レイアウト見本】


【今回のヤミショップ感想】


ココからは私個人の意見・感想です。決して「悪口」「批判」「中傷」ではありません。
ご理解頂けない方はここでお引取り願います。

今回から購入する際に


こんな恐ろしい、表示が出るようになりました。更新された直後に購入した為、表示は「檻の中のグリセリン」になってるものの、先週のアイテムがもう1つ買えてしまったらどうしよう・・・「あ!!そうだ。先週の1番目商品はピエロ帽だ!」買おう買おう...((((=・o・)ノゴーゴー♪w

私は檻シリーズは大好きなのでファイルがUPされた時点で☆;:::::;m9っ(● `З´)y━~~キター!!;:::::;★といった感じで早速ヤミショップ更新前に「檻シリーズ」を並べ更新と同時に新参者のグリセリンちゃんと一度全部飾ってみたら、もう

重いはウザイは・・・動物園かっ(*`ノ・ω・´)ノ!!

って感じで・・・( ̄Д ̄;;

レイアウト見本もたいがい沢山セットしてありますが、あとで少し外そうと思ってます。
置けるからって何でもかんでも全部飾ればいいってもんじゃないな・・・と思った次第です。
今回も動きは3種類。



ブラウザー更新で、色んな種類が拝めます。私は真ん中のが好きです

真ん中のは何も動かないんデスけど、ソコがイイっ(*≧m≦*)ププッ

何故か凹み気味のグリセリンちゃんを堪能下さいw


ってかグリセリンって・・・・・



:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

他にも色々な種類がります。お買い物は楽天で。お勉強する方は『Wikipedia』で(´゚艸゚)∴ブッ
でもやっぱミニリヴは動きがあるんで名前は置いといて、アイテム自体は可愛いです!沢山居る「檻の中シーリーズ」の中でも、カゴの形といい、設置しやすさといい、私てきにはかなりお気に入りの1つになしました。


さて・・・おまじない人形・・・
どうしましょうか・・・
商品説明通り「虫が寄りつかないおまじないをかけたムシクイ人形」だったらまだヨカッタものの、効果は不明。
不明っていうか、

何もないっす。

私が思うに

タダの変な面



絶対ナイはわかってましたが、一応スクショをする為に無駄にケセを出しました。
効果があったら

100円じゃ売りません

コレBとか出てもいらねぇな・・・と。
あんまり好きじゃないというか・・・私てきにはイラナイ一品。お蔵入り商品です。
ヤミショップ商品、コンプリートの道へは山あり谷ですw

虫食い木の葉のベッド。
何も「虫食いのひどい木の葉」をわざわざ使って作らなくても・・・゙
それをいったらオシマイですゞ(≧ε≦o)ブ

↓触れると、ヤミショバージョンに・・・・

ボロっw

何故か、通常の木の葉のベッドにはのれるのに、穴空きだから?ベッドの上に乗っかって撮影する事が出来ません(リヴの種類のよってはのれるかも??)
以上、今週のヤミショップでした[壁]ρ ̄)ノ~~

追記 翌日から木の葉のベッドに乗れるようになりました(。-人-。)

当サイトヤミショップ関連リンク
ヤミショップ価格調査図鑑
ヤミショップアイテム一覧
帽子リスト
前回までのヤミショップブログ記事(ソネブロ)
今までのヤミショップブログ記事(ロリポ)

追伸:今朝放浪中、オニヤンマ倒しました。血垂れになったので、途中で妹リヴに治癒してもらい、また急いで戦闘へ!また1回噛みつかれてしまいましたがなんとか倒す事が出来ました。オニヤンマが倒せたのでとりあえずしばらくは戦闘しない予定ですw 1怪我のまま島に帰ったのですが、いつの間にか絆創膏がなくなっておりました。治癒してくれた方、どうもありがとうございました^^

追記 イークーポン広告料本日還元されてます!!(コレはまた後日)


2007-09-11 13:10  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。