SSブログ

第2回nice(2222)企画と頂き物 [nice企画]

2222nice応募者、ご本人様のみお持ち帰り下さい^^



チョコミントアイスさん(250px・#FFFFFF)


★パイン☆さん(270px・#996600)

オマタセシマシタ└|∵|┐”=========
明らかに自分の申告したリヴリーと違う場合は連絡下さい♪次回同じ方が申告され先着2名に入った場合はまた違う体勢を作成するようにします^^

次回は2500nice。詳しくはコチラです。

HPの島キリバンは、次回1660000、賞金(賞dd(?))3000ddです。昨日1日で20000近くアクセス(通常1日5000位)があったようで、まぁヤミショップ更新日だったからなのですが、ちょっとビックリです。毎日コレなら例の100位以内も夢じゃないのにな・・・なんて(;´▽`A``とりあえずキリバンdd補充の為1700000で一時お休みします。あと5回なので、参加される方はショボイ企画ですがコチラをご覧下さい♪
------------------------------------------------------------------------

人にはそれぞれ「憧れ」があり・・・
そんな憧れの人と接触が出来るかも知れない。これってネットのいい所、スゴイ所だと思うわけです(o-ェ-)フムフム

イラスト方面でお仕事をされている、またはされた事がある方なんて
平凡な日常を過ごしている凡人私とはまず接点がありません。
私がやってる事は、はっきり言って趣味範囲。
ソフトやらを使えば誰でも同じ事が出来るのですが、イラストを描かれてる人はその人にしか描けないっ!
そして中でも自分の好みやら色々あったりで・・・・

で・・・私、

大好きなんですNBYさんっ!!!

前から前々からお慕い申しておりました。
キリバンでイラストが描いて頂けるとの事だったのでキリバン取るのに、

1時間待ちました!



きゃぁ~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

嬉しくて貧血です

旦那にも「見て~~~cyoco。cyocoだよ!!」と大騒ぎっ
(する事、1時間・・・「ねぇ・・・飯・・・」と・・・(;´▽`A``)

中でも私が特にイラストでリスペクトしている憧れの
NBYさんカモミールさん

絵本があったら大人買いさせて頂きます


-----------------------------------------------------------------------
最後に私のために作って下さった頂き物をご紹介します^^


Makiさんが「檻りヴ」のお礼に♪と作って下さいました
ピンク&ブラウンは私の一番好きな組み合わせなのです^^
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



お友達のハルタロゥ(一応「さん」)から頂きました^^
センスが光ってます♪シックで素敵っ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

「今週の一目惚れ作品」他、頂き物は、アルバム作成して大事に保管させて頂く予定です♪


2007-09-12 00:07  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。