SSブログ

e-coupon広告還元、他 [イークーポンでウェブマネー]

たいした事書いてませんのでお暇でしたら

その①

9月10日、ソネブロの「So-netblog広告還元」が入ったようです



先月の2493円には若干劣るものの、2071円これで明日も飯が食えますw(それは冗談ですが(´゚艸゚)∴ブッ)

自分でクリック禁止!&クリック誘導禁止が公になってからというもの、この話題には触れてきませんでしたが、
先日グーグルに関するTV番組を見ていたら、

会社(企業など)が検索会社(グーグル、ヤフーなど)へ「広告を載せて下さい」と申し込みをする。

例えばコレを1件10円とかで申し込む。

そうすると、誰かがクリックした時点で会社が検索会社へ10円払う。

目だった所、一番上に表示される会社は1件につき一番高い単価を払ってる

と・・・・いう事らしいです。(あぁ~説明下手だなぁ・・・orz なんとなくわかりますか?(;´▽`A``)

なので、会社側は不要なクリックであってもクリックがあればある程検索会社に広告料として沢山支払いしなければいけないわけで、広告を申し込んでる側の立場からすれば、「クリック報酬目あてのクリックはしないで下さい。興味があったら読んでみてね」って事ですよね(o-ェ-)フムフム
私は、コレ、広告を申し込む会社が一度にある程度の支払いをして、支払済みの広告料金の上限がきたら広告を撤去するのかな?と思っていたので、ナルホドねぇ~(o-ェ-)フムフム思ってTVを見てました。まぁ何がいいたいかって・・・別に特にないんですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理やりまとめると、

皆さんが興味があった広告をクリックして頂き今月も2071円頂ける事になりました。ありがとうございます。
今後、皆さんのサイトに伺った際は興味がある広告を開いて読みたいと思います。

・・・・・ぇ・・・w

まぁ点前半分、本音半分・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

どちらにせよ、自分では1回も広告クリックしてないんで、(人-)謝謝(-人)謝謝です。ありがとうございました♪

その②
横断ビンゴ、ネタバレ注意記事が、サイドバーの「最新記事一覧」から消え去ったので、最新記事一覧の1つ上を「見つからない時」はご覧下さい^^
・・・私、9日分、自分でUPしたくせに、どうやら押し忘れちゃったようです(|||_|||)ガビーン

その③
さっき間違えてソネブロの管理ページで一番上のブログ(ログアウトしようと思って間違ったんですが・・・w)クリックしちゃったんです。
したらナント



昨日のヤミショップ記事、

「コレって・・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ」

旦那が帰ってきたら早速1時間程自慢します(*≧m≦*)ププッ


ソネブロってさっき見てて思ったんですけど、大きい会社「so-net」様が運営している割に、有名芸能人のブログがあんまりな・・・・(まぁいっか。だから凡人の私がランク入り出来るわけだし。じゃあこの勢いで、来週(ヤミショ更新日)はブログのアクセスランキング5位を狙いますって調子にのりました(*_ _)人ゴメンナサイw)

で、まぁ本音は、ブログは置いといて・・・この勢いで明日の島のアクセス数ランキングが130位を切ってる事を願いつつ・・・また明日[壁|▽//)ノ~~

ブログは基本的に月曜のddまとめ以外1日1記事に決めてるんですが、ブログのランキングを見て思わずもう1つ記事を書いてしまいました。

コレといった情報もなく・・・最後まで読んで頂きありがとうございました(。-人-。)


2007-09-12 17:28  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。